Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アシュタリフ号威力偵察へ!

召喚士より青魔道士の方がいい…

青魔道士よりナイトの方がいい…

そんなミッションやBCが数々あります。


75で一応動ける限り頼まれたらやっぱりやらないといけないんだろうけど…


私のメインは召喚士!



色々な事は召喚士で挑戦したい!!



色々なところで活躍できる赤魔道士がうらやましいw





今回はアシュタリフ号威力偵察に、召喚士でいってきました!

青魔道士でもいけます! と言っていたので青魔道士の方を頼まれるんだろうなぁとは覚悟していたのですが予想外なことに召喚士!

Neb080305145640a.jpg
(召喚で行くからには召喚で頑張る!)





Neb080305150145a.jpg

PTの編成は 忍青赤黒黒召 でした。

このクエストは、合計100体以上のモンスターがいくつかブロックになって出てくるのでそれを仕留めるというもの。

途中 Swiftwinged Gekko というインプが何度か出てきますのでそれを倒せば報酬アップ!

これは負けてはいられません!

Neb080305151406a.jpg

作戦は忍者が釣ってきて青魔道士が敵をまとめて黒魔道士の範囲魔法で焼くという割りとシンプルな作戦で、召喚士は回復と履行によるサポートをすることになりました。


しかし作戦の方はしっかりしていたんですが、初めての人も多く前衛と黒魔道士の連携がうまく取れず、前衛あっという間に死亡;;
それでも何とか立て直して途中まで順調に進んでいたのですが…再び前衛壊滅し後衛も全滅;;
リレイズで起き上がるも敵のフォモルが感知して死亡;;

Neb080305152714a.jpg

作戦失敗しました;;

私も満足にサポートできず、召喚獣が勝手に動いてしまったのを見逃す大失態をおかしてしまいました><
前回のことに引き続き自分の召喚士としての力はまだまだだと痛感しました;;


次も召喚士でチャレンジできるのであれば今回の失敗ぜひ活かしたいものです;;!!



人気blogランキングくれませんか?
  1. 2008/03/11(火) 06:30:33|
  2. FF11:クエスト編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<挑戦! 戦慄の角! | ホーム | 召喚士Nebelsternの近況>>

コメント

FF11避難所 - FF11狩場,攻略,販売,BBS,武器防具製作【2ch2】
http://ff11juanay.blog.drecom.jp
  1. 2008/03/12(水) 18:54:08 |
  2. URL |
  3. ブログペット #ReOT891Y
  4. [ 編集]

スタンらしいな^^たまにはミスがあったほうが親近感あるよ^^私のリンクしたときにディアガやってしまったミスも親近感って事で・・・何か最近思うんだけど、いろいろ上げちゃうとやれること増えるけど、やりたいジョブでってのが減っちゃうね;;全部楽しくて好きなジョブだけど、メインってジョブでやるのが1番だよね^^
  1. 2008/03/18(火) 02:58:16 |
  2. URL |
  3. Ruisf #-
  4. [ 編集]

應龍来来以来負ける事が凄く怖くなったんだよね…
召喚士と青魔道士を主力にしたいから、人気どころの赤魔道士をあえて育てていなかったりw
赤はNightingaleに任せていますw
  1. 2008/03/18(火) 05:51:30 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/140-607f34d4

Nebelstern

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

