Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の知らないBlogの世界

前回コンパニオン特集をするとは言ったものの、ちょっと気になる事が・・・というわけで予定を変更してそっちを書くことに。
早いうちに書かないと忘れちゃう!

いつから始めたか既に忘れたけど、このNebelstern's MoNoもおかげさまで、アクセス数が約700件(2005/9/24調べ)!
ちょっと、のぞいてくれた人常連さんも(いる事を願う!)更新連打した私も(本当に冗談)
本当にありがとう!

あまりの嬉しさに、ちょっとアクセス解析してみました。

都道府県別に見ていくと・・・
東京都 >>> 私の住んでるところだし知り合いも多いから分かる。
千葉県 >>> 私のフレ(FFXI)が住んでる場所だ。分かる。
神奈川県 >>> 私の知り合いがここにも住んでる。分かる分かる。

ところが!

大阪府 >>> か、関西だよね。
宮城県 >>> と、東北だったよね。
大分県 >>> きゅ、九州!

み、みんな私の行った事ない場所が上にあげたのに加えていくつも! しかも、何度か足を運んできてくれてる人もいる!!

今まで、何度かHPを作ったことはある。しかし、それらはみんな私の数少ないお友達を対象に作ってきた。
なので、こうやっていろんな場所からいろんな人がきてくれるのがとても新鮮でいい。

いやぁ、Blogって本当に奥が深いんだなぁ~・・・

Blogで広がる世界! やっぱり更新はサボるもんじゃないなぁと思いつつ、これからも頑張って更新していこうと思います!

Nebelstern's MoNoをこれからもよろしく~!
  1. 2005/09/24(土) 08:27:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<しっかりしようぜ日本人! | ホーム | サボってません・・・多分>>

コメント

千葉は私か(・∀・)

宮城はザネリン、大分はウィン君だね
マルちゃんとイワさんも大分だけどHPをPCで見てないから除外
見られているのだから もっと更新頑張れ(・`ω´・) ノ

アルトガンの秘法のV見たけど
青 魔 道 士 カ ッ コ ワ ル ー !!!
あれがAFでしょうか?
たぶん範囲スロウのスパイダーネットや、
MBにも使えそうな火炎吐くのはちょっと魅力的だけど
余りにも衣装が酷すぎます…
実装前に修正希望(゚Д゚)
  1. 2005/09/24(土) 17:51:36 |
  2. URL |
  3. とれ #Z7OCgC5.
  4. [ 編集]

はげとーじょー

ねべさんのプログ、会社からじゃプロキシーに引っかかってみれねぇ orz もちろん外させましたよw
特権でwww
神奈川は俺かもねぎw
あとは とれの意見に賛成だなぁ
青魔道士・・・俺がやったら技覚えるたびに死にそうw やっぱ伝説のお笑い芸人きぼんぬ
  1. 2005/09/29(木) 14:36:47 |
  2. URL |
  3. はげぞー #TZXwf6lk
  4. [ 編集]

電撃をみて

追加されるジョブは一つではないらしいですね。
ジラートと同じで4つくらいかな?
なにやら奇抜なジョブとのこと…
【アトルガン】という国があの定期船のSSの背景にあるインドライクな都市であるなら
青魔道士のAFがターバンぽいデザインなのも納得。
となると他のジョブは…エン系の達人【魔法剣士】とか
曜日、天気、もしくはクリスタルを触媒に超自然的な技を使う【風水士】
ヘビと共に踊る【踊り子】
あたりでしょうか(゚Д゚)
  1. 2005/09/30(金) 13:45:32 |
  2. URL |
  3. とれ #Z7OCgC5.
  4. [ 編集]

New Job

風水士の可能性は高いですなぁ
意外と、陰陽士なんていうのも(FFTから陰陽に過ぎませんが・・・)!?
どちらにしてもアトルガン、楽しみですねぇ
  1. 2005/09/30(金) 18:38:49 |
  2. URL |
  3. Nebelstern(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/14-bb0e0986

Nebelstern

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

