Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デュナミス-ウィンダス攻略戦!

アルタナの神兵が発売し、過去へカンパニエに行く人が多い様でアトルガンエリアも少しだけ人が減ってきたような気も…

GW-00454-2.jpg

アルタナに入りイベントでもらった伊達眼鏡を新しくチャームポイントに、私も過去へ!

Neb071123065218a.jpg
Neb071123014101a.jpg
Neb071124064215a.jpg
Neb071124061822a.jpg
Neb071124022253a.jpg

相棒のカーバンクルとともにアトルガンの時のように旅をしてます!

新しいディスクってのは、常に発見発見の繰り返しでとてもワクワクしますね^^!





召喚士の更なる強化を求めて、野良主催のデュナミス-ウィンダスに行ってきました!!

Neb071218171151a.jpg


なぜか、私が行くたび失敗するデュナミス-ウィンダス…これはもう呪われてるとしか…
そんな不安との戦いでした…


そんな不安が早くも的中か!? 



開始して数分、競売所付近で早くも全滅!!



ま、まぁまだ余裕だよね!


その後、シャントット邸を越えたあたりの橋のところで2度目の全滅!!


ま、また失敗か!?


と思ったのですが幸い全員のリカバリーが早く、その後は全滅することなくスムーズに進みついに因縁のデュナミス-ウィンダスを攻略!!


これでやっと、北へと冒険が進む事に!
召喚士の装備も必ずや揃えるぞ!!!



人気blogランキングくれませんか?
  1. 2007/12/24(月) 11:22:32|
  2. FF11:バトル編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怪奇現象!! | ホーム | ブログデザインに悩む…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/127-55fc7f99

Nebelstern

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

