Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵なあの人を追う!!

アルタナの神兵 発売までもはや秒読み!!!

踊り子とか、学者とか面白そうな新ジョブも楽しみだけど…


私が真に楽しみにしてるのは!!




(ネタばれ超注意!!)


カ、カムラナート大公に再びリアルタイムでお会いできる!!

GW-00381.jpg

国ミッション怪しい格好 独創的な御姿で登場なさり

GW-00457.jpg

飛空艇パスを授けてくださりました(*´Д`*)




GW-00408.jpg
GW-00410.jpg
GW-00421.jpg

ラートミッションで再会なさったときには見た目どおり 予想外の悪役になってその御力を惜しみなく発揮!!

GW-00385.jpg
GW-00387.jpg
GW-00389.jpg
GW-00393.jpg

デルクフの搭で一戦御相手なさってくださるものの…

GW-00395.jpg
GW-00398.jpg
GW-00400.jpg
GW-00402.jpg

敗れ、エルドナーシュ公に見限られたうえに崩御;;




GW-00431.jpg
GW-00433.jpg
GW-00438.jpg
GW-00439.jpg
GW-00440.jpg

ロマシアミッション後のクエストで歴代の悪と共に懲りずに 不死鳥のごとくよみがえり、御手合わせしていただけるものの、

GW-00443.jpg
GW-00446.jpg
GW-00447.jpg
GW-00452.jpg

エシャンタール様に魔晶石にされたあと砕かれ、二度と復活できないようにされました;;


私はカムラナート大公の大ファンなので、アルタナで再びその勇姿が見られるのがすごく楽しみなのです!!
資料や年表とかみてると、クリスタル戦争ではかなりのご活躍ぶり!!
アルタナの神兵がものすごく楽しみです!!



人気blogランキングくれませんか?
  1. 2007/11/17(土) 05:24:29|
  2. FF11:ヴァナライフ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日輪を担いて | ホーム | ポ×××、ゲットだ…ゲホッゲホッ!>>

コメント

カムラナート【いりません。】♪あんなヘナチョコ!出てきても、【偉大な白魔導師】の私の敵ではありませんな(´▽`)  
  1. 2007/11/19(月) 18:50:16 |
  2. URL |
  3. Ruisf #-
  4. [ 編集]

ちょっとネタばれはいってるのにすごい勇気!!

世界に在りて君は何を想うのか? もがんばろうね^^!
  1. 2007/11/20(火) 05:51:52 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/124-9fc58131

Nebelstern

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

