Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ゲームショウ2007!!

V60100047.jpg

9/23!

待ちに待ったこの日がついにやってきました!!



CIMG0209.jpg

久しぶりの高速道路!!
実は私は高速道路で運転した事が一度もないのです!!
機会があったら一度は運転して見たいですね(^0^)


CIMG0210.jpg

途中レインボーブリッジを渡りました\(^-^)/
めったにこっちにこないので観光客のようにおおはしゃぎ!


だけど東京生まれの東京育ちです^^



途中道が混んでしまい予定より少し遅れてしまいました;;
とはいえ何とか目的地の幕張メッセに着きました^^




CIMG0211.jpg

東京ゲームショウ2007!!!



(ここからはハイクオリティな画像で紹介するためにサムネイルで表示します^^)



今年は一般公開日の2日目に行ったため、初日の情報がニュースになってネットで公開されていたので新鮮味が大幅ダウン…orz


しかも、仲間が朝から腹痛の上に人ごみが嫌だと言うので必要なところを見て引き上げてしまったので思ったほど写真が取れなかったのが残念なところ…;;
悔いが残ったといえば嘘じゃなかったなぁ…と思います;;



とはいえ、いくらか写真は撮ってきたのでそのいくつかを紹介します^^;




CIMG0214.jpg
スクウェア・エニックスのブースに直行ヽ(`Д´)ノ!!
キングダムハーツの新作!!とソラの等身大の人形が迎えてくれました^^

CIMG0215.jpg
FFのマスコット、チョコボもいました(*´Д`*)

ブースに付いた私は早速『アルタナの神兵』の情報を探るべく周囲をウロウロ…してみたのですが



見当たらない!!ヽ(;´Д`)ノ



よくよく調べてみるとオープンメガシアターでの紹介との事!!
な、ならばそれをみるまで待つとしようかなと思うも仲間がだるそうにしてたのであきらめる事に…無念;;

せめて、モーグリキャップがもらえるキーホルダーを買おうと探してみるものの、今日販売分はすでに完売;;
ま、まだ始まって30分くらいしか経ってないってのに…orz

やはり、渋滞につかまって足止めされてた事が致命的でした;;




CIMG0220.jpg
D3PUBLISHERのブースではちょうど『お姉チャンバラ』のイベントがやってました(*´Д`*)

CIMG0217.jpg
CIMG0219.jpg
すごい衣装…(*´¬`)
人気のあるゲームだってどこからか聞いた事あるけど、それはキャラクターの衣装がすごいからなのか…それともゲームがすごいのか…もしかしたらその両方か!?
ちょっとやってみたくなりました(*´¬`)




CIMG0228.jpg
CIMG0229.jpg

ハドソンブースではあの高橋名人が!!


「ゲームは1日1時間!」の名言をふと思い出しました^^ 


でも…


ごめんなさい、私はゲームは1日10時間やってます(´∀`)




CIMG0225.jpg
カプコンの物販コーナーにあったリオレウスのガレージキットです^^
そのできの良さと大きさに驚きでした( ̄△ ̄;)
がもっと驚いたのは…そのお値段でした(°O° ;)




CIMG0227.jpg
セガのブースでは風来のシレン3が早速紹介されてました^^

不思議のダンジョンの大ファンの私としては気になるところ(´∀`)
2008年にWiiで出るということなのでWiiがものすごく欲しくなりました^^



CIMG0212.jpg
CIMG0216.jpg
CIMG0221.jpg
CIMG0222.jpg
CIMG0230.jpg
CIMG0231.jpg
最後にコンパニオンのお姉さん達もしっかりカメラに収めてきました(*´Д`*)

セクシーな衣装だったり(*´¬`)
かわいい衣装だったり(^v^)

ゲームのイメージにも合ってて(当たり前だけど^^;)素敵でした\(*^¬^*)/




やっぱりアルタナの神兵の情報を仕入れてくることができなかった上に写真もあまり撮れなかったのは非常に残念;;
来年はもう少しゆっくり見られるようにしたいですね^^;

PS3・Wii・Xbox360が発売したてか発売前だった+ヴァナ・フェス2006がやっていた去年よりは微妙な感じだったものの、今年もそれはそれなりに楽しめました^^




<おまけ>
V60100048.jpg


アルタナの神兵の情報は自宅でゲット!!(σ´∀`)σ

新ジョブ「踊り子」はどんな立ち位置になるのでしょう^^?
11/22が楽しみですね^^!



人気blogランキングくれませんか?
  1. 2007/09/25(火) 01:00:26|
  2. ゲーム(FF11以外)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みょえこ VS ヤマツカミ | ホーム | みょえこ VS 老山龍>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/116-382ffdb6

Nebelstern

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

