Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みょえこ VS 老山龍

mhf_20070922_024218_859.jpg

今回もNebelsternに変わって、”みょえこ”がモンスターハンターの世界からネタを提供します^^


Nebelsternのネタが尽きたわけじゃないのであらかじめご了承ください(^v^)



米ばかり食べてたらたまにはパンが食べたくなる時だってある!



その原理なのです!!





今回、古龍迎撃戦があるとの事だったので早速行ってきました\(^-^)/


その相手は 老山龍(ラオシャンロン)
mhf_20070921_201437_765.jpg
mhf_20070921_205654_718.jpg
mhf_20070921_205700_875.jpg

とにかく大きい…(°O° ;)




・今回の武器の構成は


双剣
大剣
双剣


で行きました^^

mhf_20070921_205723_703.jpg
(狩り仲間の士気大幅アップ\(^-^)/)



・FFとは違ってモンスターハンターはアクションゲームなのでFFほどの作戦はなく、最初はラオシャンロンの弱点の龍・火属性の武器で肉質の柔らかい部分をひたすら攻撃!!


mhf_20070921_203122_718.jpg
(弓は弱点の背中を狙い攻撃しました^^)


・ラオシャンロンは特に攻撃らしい攻撃をせず、ただ歩いているだけ^^
でもその巨体故に歩くだけで上から岩が落ちてきたり、踏み潰されたり、
尻尾でひっぱたかれたりして大ダメージを受けます><

mhf_20070921_211830_718.jpg


踏み潰されたりしないように避けながら攻撃して行きますヽ(`Д´)ノ

背中に爆弾を仕掛けたり、進路上に爆弾を置いてダメージを与えたりします^^


最後はバリスタという武器でトドメをさして余裕の勝利!!\(^-^)/

mhf_20070921_212024_640.jpg




途中、双剣の方が一人抜けてしまいましたが新たに双剣の方を入れて挑戦しましたところこちらも勝利!!\(^-^)/



今回3回挑戦してみて3回勝ちました~!!^^



素材とお金がたっぷりゲット!!(σ´∀`)σ
ラオシャンロン、ありがとう!!




人気blogランキングくれませんか?
  1. 2007/09/22(土) 03:32:13|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京ゲームショウ2007!! | ホーム | みょえこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/115-23968ba9

Nebelstern

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

