Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プークの幻影!

FFを1度始めてしまうと、何時間もずっと画面に集中…なんてことは日常茶飯時!
なので、乾いたのどを潤すジュースはPTの時の食事位大切です^^




最近家の近くにできた自動販売機は缶が110円でペットボトルが140円なので、お財布にはとっても親切(*´Д`*)
ちょくちょく利用させてもらっています\(^-^)/


そんな私のお気に入りは…

V6010036.jpg

1つ目はこの「とろけるぶどうぜりー」!!
友達とスーパー銭湯行ったときに飲んでハマりました(*´Д`*)
飲むとき不思議な感じがするところがなんかいいです^^

でも飲み物を飲んだって言うよりは、ゼリーを食べたって感じなのであまりのどが潤った感じにならないけど…お気に入りです^^


V6010037.jpg

2つ目は「アクアセラピー ミナクア」!!


です^^
バイト先の人が飲んでいたので私も試しに飲んで見たところ結構おいしかったので、ちょくちょく買っては飲んでいます^^
水なのであっさりしてるからとても飲みやすいデス^^



さて、今回はドリンク片手に『プークの幻影』に行ってきました!!




BC名:『プークの幻影 (翡翠廟でバトル!)

皇国軍・黒の書
・Lv75制限
・制限時間30分
・入室制限人数6人

皇国軍・黒の書はアトルガン白門F-8にいるShajafから皇国軍戦績3000ポイントと引き換えにもらうことができ、再度もらうには地球時間の0:00を過ぎる必要があります^^;(アトルガンミッション『不滅の防人』をクリアする必要があります;;)

BFにはPhantom Pukが1体いて、通常のPukの特殊技に加えて

ボレアースマント:Phantom Pukを5体を呼び出す。
ホワイトウィンド:範囲でPukのHPを回復する。

を使ってきます^^


Neb070604165828a.jpg


PTの編成は 青戦忍赤黒詩 で行きました^^


Neb070604174138a.jpg


・基本は普通に攻撃していきます(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
・途中Phantom Pukがボレアースマントを使ったら5体の分身が出てきますので、詩人は魔物達のララバイを使って寝かします(つ∀-)
・分身のPhantom Pukは本体よりもHPが少ないので黒魔道士がガⅡ系魔法を使い、5体の分身を一気に殲滅!!

以上の繰り返しです^^


Neb070604174133a.jpg

結果は 6戦全勝!!

戦利品にブリザドⅣやクロマ鉄鉱、トーナメントランスなどが出て、競売で大体12万ギルで売れました(^v^)

ものすごく高額アイテムが出てくるわけじゃないのですが、やり方さえ分かってしまえばとっても簡単!\(^-^)/

小遣い稼ぎに丁度いいBCかもしれませんね^^




人気blogランキングくれませんか?
  1. 2007/06/13(水) 04:01:44|
  2. FF11:バトル編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ビシージLv8!! | ホーム | 不滅>>

コメント

私もミナクアお気に入りだよぉwミナクアとヴォルビックしか飲まない(^▽^)でも、ゼリーの面白そう^^今度見つけたら飲んでみる♪
  1. 2007/06/16(土) 00:46:54 |
  2. URL |
  3. Ruisf #-
  4. [ 編集]

アリさんだぁ~ヽ(^▽^)/カーバンクルミトンいくなら一緒にいきましょぉ~♪鍵取りは、アリさんの為なら何時間でもおkです♪
  1. 2007/06/16(土) 01:01:06 |
  2. URL |
  3. Ruisf #-
  4. [ 編集]

ミナクアやっぱおいしいよね^^

コーラとかはおいしいけど、甘さが口に残るからたまにはこういう水もいいかなぁと思ってるんだ^^


カーバンクルミトンは何度もやってるから手伝ってやるとするかw 手伝いに行きましょうw
  1. 2007/06/17(日) 16:39:01 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

軟水ならVolvicか温泉水99が好きです。
ゼリーには「ドロリ濃厚」とか書いてありそう…
  1. 2007/06/18(月) 18:12:40 |
  2. URL |
  3. とれ #-
  4. [ 編集]

ゼリーあっさりしてておいしいですよ^^
だまされたとおもって見つけたら飲んで見てください^^
  1. 2007/06/18(月) 20:39:11 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/102-678510be

Nebelstern

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

