Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況その2

祖母の告別式も無事終了。 悲しみを乗り越えたかどうかはかなり微妙なところですが、とりあえず元気出していってみることに。

<FFXI>
深刻な資金難で憧れのバーミリオクロークが買う事ができず悩みが絶えず(バーミリオクロークの値段は700万ギル。私の手持ちは18万ギル・・・);;
というわけで、錬金術を始めてみる事に。
スキル上げ+金策のため、クリスタルは今まで貯めておいたのを使い、必要な物は召喚士の力を使い自力で集めることに。当分レベル上げはオヤスミだな・・・
おかげで、ここ数日で錬金術のスキルは18に従弟まで昇格!
しかし、バーミリオクロークの道は遠い・・・

<ゲーム>
知ってる人は知ってると思うけど、みんなのGOLFオンライン10月31日をもってサービス終了に!!
今でも、FFの気分転換にやってるだけにサービス終了はかなり致命的!
オフゲーと違ってオンラインゲームにはこういう終わりがあるから実に残念である。
う~ん、メンテナンスの時に何をやろうか・・・
あと、知り合い宅で第3次スーパーロボット大戦αを見学。
毎度毎度の派手な演出に笑ったり、かっこよさに息を呑んだり・・・金があったら買ってみようかなという気もちょっと湧いてきたりするw

<日常>
訃報があるなし関係無く、FF(たまに寝落ちしてるけど・・・)や 女の子の前以外のところでは常にボーッとしている私。
しかし、最近はワイドショーや新聞を読んでみたり。
衆議院解散して、政治が面白くなったのでは?と私は思う。
ちなみに、私は無難な男周りの反応が怖いので詳しいコメントはあえて避けるけど、20歳以上の人は是非選挙に行ってみてはどうだろうか?
いや、行きなさい!

<おまけ>
近況という事でちょっとした告白を―
昨日、13日、祖母の火葬場の帰り悲しみにくれつつマイクロバスに乗っていると、ふと若いカップルの姿が。
うらやましいと思いつつ悲しい気分を紛らわそうとカップルを見てると、そのカップルの女の人のすごく揺れている事に気付き、驚愕! その一瞬だけ悲しみが吹き飛びました
今思えば、かなり不謹慎な事ではあるものの、その胸の大きい娘には少々の感謝を。
  1. 2005/08/14(日) 18:55:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なくしそうだよね | ホーム | 暑い夏の朝に・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/10-1713a890

Nebelstern

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

