Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロトアルテマ戦 報告

Neb090219001635a.jpg
(今回はしっかりSSを撮ったよ!)

最近更新が少ないと、ブログ仲間にお叱りを受けたNebelsternでございます…orz

水曜日、プロトアルテマ戦にしっかり行ってきたので今回はその報告と今後の参考に未来の私へ記録を残しておく事にしますw


しかし、自分でも思うのですが…召喚士久しぶりですw




[プロトアルテマ戦 報告]の続きを読む
  1. 2009/02/20(金) 03:47:39|
  2. FF11:バトル編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロトアルテマ!

GW-00208.jpg
(イメージ図)

今日はプロトアルテマ戦!!


初挑戦ですががんばります!!



人気blogランキングくれませんか?
  1. 2009/02/18(水) 11:45:11|
  2. FF11:バトル編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のオメガ

Neb090211234004a.jpg
(今回は青魔道士で参加! ナイトを見事にクビになりましたw)


水曜日の夜の定例リンバスでプロトオメガに挑戦し、コレを撃破! 

4勝2敗となりましたw


今回はLS創設史上最多の17名での参加でしたw


今回はナイトの方が序盤にやられてしまい少々焦りましたが、うまく立て直しができた事が非常に良かったですw



ですが、毎度毎度ガンポッドによって何人か犠牲が出てしまうので何とかその点を改善したいところ^^;


決して負けない相手になってはきましたが…課題はまだまだ残っていますね^^;




人気blogランキングくれませんか?
  1. 2009/02/12(木) 14:30:50|
  2. FF11:アサルト編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりにやってみる!

全然タイムリーじゃないゲームをやっているNebelsternですw


そんな私が今回紹介するゲームはコレです!



V6010070.jpg
(ホント、イマサラダヨネ!)


世間はディシディアが大人気の中、私はあえてファイナルファンタジータクティクスですw
PS版の時にものすごくハマり、今回も発売日に購入!
その後資金難で売却するも、この度買い戻しました^^



V6010069.jpg
(きれいな画像…しかし!!)

何といいますか、ストーリーがすごく好きな作品です^^
サガフロンティア2といい、私はこういう歴史モノが好きなのかもしれませんw

さらにPSPになって新たにムービーも追加されてNebelstern大満足!
…と言いたいのですが、戦闘中の処理落ちがひどい;;!!

PS版やった人だとかなりストレスたまるかもしれませんね^^;



それでも2人で協力してやる共同戦線や、2人対戦できるコロシアムは面白いので、↑の様な欠点があっても個人的には楽しめる作品だと思いますw

PSP持ってる人は是非かってみてはどうでしょか!?




ブログランキング! あなたの1票がサボらないNebelsternをつくります!!
  1. 2009/02/03(火) 20:46:14|
  2. ゲーム(FF11以外)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Nebelstern

01 | 2009/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

