Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめてのモンハン ~武器チョイス編~

mhf_20070922_234438_109.jpg

狩り!



mhf_20070924_053328_937.jpg

狩り!!



mhf_20070919_235549_312.jpg

狩り!!!



狩りが基本のこのモンスターハンターを行きぬくために必要なのはやっぱり武器!!
モンスターにやられず鮮やかに倒すには自分に合った武器を使うことです^^


今回はどんな武器があるかを紹介します\(^-^)/



[はじめてのモンハン ~武器チョイス編~]の続きを読む
  1. 2007/09/29(土) 01:02:00|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はじめてのモンハン ~キャラクター作成編~

このブログを見てモンスターハンターに興味を持ってくださった方がいました^^


ブログを見てくださってどうもありがとうございますm( __ __ )m


モンスターハンターがどんなゲームなのか何回かに分けて紹介してみようかなと思います^^


今回はキャラクターをどんな感じで作っていくのかを”みょえこ”を例に紹介していきます\(^-^)/
mhf_20070927_170224_625.jpg





[はじめてのモンハン ~キャラクター作成編~]の続きを読む
  1. 2007/09/28(金) 02:41:52|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

みょえこ VS ヤマツカミ

FFもやりたい!ヽ(`Д´)ノ



モンスターハンターもやりたい!ヽ(`Д´)ノ



でも、リアルも何とかしないといけない…ヽ(;´Д`)ノ



あぁ…自分と時間がもう少し欲しい…そう思ってしまいます^^;



V60100049.jpg
(自分が欲しいという願いが生んだ私とNebelsternのコラボ)




[みょえこ VS ヤマツカミ]の続きを読む
  1. 2007/09/26(水) 18:11:10|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京ゲームショウ2007!!

V60100047.jpg

9/23!

待ちに待ったこの日がついにやってきました!!



CIMG0209.jpg

久しぶりの高速道路!!
実は私は高速道路で運転した事が一度もないのです!!
機会があったら一度は運転して見たいですね(^0^)


CIMG0210.jpg

途中レインボーブリッジを渡りました\(^-^)/
めったにこっちにこないので観光客のようにおおはしゃぎ!


だけど東京生まれの東京育ちです^^



途中道が混んでしまい予定より少し遅れてしまいました;;
とはいえ何とか目的地の幕張メッセに着きました^^




CIMG0211.jpg

東京ゲームショウ2007!!!



(ここからはハイクオリティな画像で紹介するためにサムネイルで表示します^^)


[東京ゲームショウ2007!!]の続きを読む
  1. 2007/09/25(火) 01:00:26|
  2. ゲーム(FF11以外)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みょえこ VS 老山龍

mhf_20070922_024218_859.jpg

今回もNebelsternに変わって、”みょえこ”がモンスターハンターの世界からネタを提供します^^


Nebelsternのネタが尽きたわけじゃないのであらかじめご了承ください(^v^)



米ばかり食べてたらたまにはパンが食べたくなる時だってある!



その原理なのです!!




[みょえこ VS 老山龍]の続きを読む
  1. 2007/09/22(土) 03:32:13|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みょえこ

知り合いに誘われて、モンスターハンターフロンティアオンラインを少し始めてみる事に―


mhf_20070915_024814_781.jpg



みょえこ』っていう名前の弓使いで頑張っています^^


mhf_20070910_115417_921.jpg



FFとはちょっと違うアクションゲームですが、モンスターハンターはなかなか楽しめますよ^^




人気blogランキングくれませんか?
  1. 2007/09/15(土) 14:22:13|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Nebelstern

08 | 2007/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

