Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再び忍者へ・・・

ブログを更新しなかったり、そういう話に触れなかっただけなんだけど・・・




ナイトは71でしばらく休業する事に・・・




別に、ナイトをやめるわけじゃないんだけど・・・ここまで急いであげたのはサベッジブレードを覚えたかったからな訳で・・・

ナイトは近いうちに75にはしておくつもりw



んで、今は何をやっているかというと・・・





・・・忍者やってます・・・




前回忍者を上げたのは、ナイトのサポの戦士のサポのために上げていたんだけど・・・

今回は青魔道士とナイトのサポの為に上げる事に―




私の計算(?)としてはナイトをある程度上げたら青魔道士をやるつもりでいたんだけど、全域サーチで青魔道士を見てみると意外に忍者をサポにしている青魔道士が多いことに・・・



忍者はあまり興味が無いからあまり上げる気は無いつもりでいたんだけど、青魔道士を上げるなら必要だろうし、しかもナイトでも使う時があるとか・・・



今忍者は何とか26(このブログを書いている時現在)まで上がったものの、先はまだまだ・・・


早く、青魔道士をやりたいなぁw



人気blogランキングへ
  1. 2006/07/30(日) 03:49:03|
  2. FF11:レベル上げ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バカンス♪

Neb060728051803a.jpg



青い空!


ここは常夏の島、プルゴノルゴ島!


Neb060728051809a.jpg



残念ながら、リアルじゃないけど・・・○| ̄|_

ま、まぁそれはともかく・・・そんなプルゴノルゴ島にちょっとしたバカンスに行って来ました!!

水着を買ってレッツゴー!!
Neb060728051751a.jpg





フッフッフッ・・・(←?????)


[バカンス♪]の続きを読む
  1. 2006/07/29(土) 04:43:38|
  2. FF11:ヴァナライフ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

船宿訪問記

バージョンアップも無事(?)に終わり・・・一体どんなアップがあったのか公式サイトを見てみると・・・

□船宿に関して、以下の変更が行われました。

○船宿の内装が一部変更されました。
○船宿内のBGMを変更する吟遊詩人が配置されました。
※BGMの変更は、依頼したPCにのみ適用されます。
○船宿内でのSayおよび感情表現が、船宿外にいるPCのログウィンドウに表示されなくなりました。
※Shoutに関しては、従来どおり船宿内外の区別なく表示されます。
○入室オプションからリンクシェル設定がなくなりました。


ってなモノが・・・

ほほぅ・・・


そういえば船宿なんて一度もいったことなかったっけ・・・



と、言う事で



早速一人で行ってみました。


[船宿訪問記]の続きを読む
  1. 2006/07/27(木) 05:41:06|
  2. FF11:ヴァナライフ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バージョンアップ!!

うおおおおぉぉぉぉぉ!!




おっと、私とした事が・・・つい興奮してしまった・・・




んでも、今回のバージョンアップは騒がずにはいられまい!!




来るよ!


  来るよ!!

                 
        来るよ!!!





新ジョブのアーティファクトが!!




魔道士の皆さん!・・・いよいよ格好が不滅隊になりますね(*´д`*)




ルセアの皆さん!・・・気分はもうジャ○ク・スパロウですね(*´д`*)



らくり士の皆さん!・・・新境地が開拓できるといいですね(*´д`*)






そして!





召喚士!!!





Prime履行がとうとう来ましたね!!(*´д`*)





もう、非常に楽しみ!!




今も(200/07/25/4:18現在)、テレビの前でスタンバってます!




明日の記事が、嬉しさの記事か・・・それとも・・・アワワ!!



とにかく、今はダウンロードできる事を望みながらコントローラを握り締める事にw




と、いうことで御武運を!!




人気blogランキングへ
  1. 2006/07/25(火) 04:21:16|
  2. FF11:システム編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何とか無事に(´∀`)  祝・一周年!!

なんとこのNebelstern's MoNoも開設してから一年以上!!


知ってる人も知らない人もいますがNebelstern(ネーベルスタン)です。
多くの友人の反対を押し切りブログを始めました!
このNebelsternと言う名前は私が廃人のごとく熱心にやっているオンラインゲームのファイナルファンタジー11で使っているキャラクターの名前です。
そしてこのHPのタイトルになっている"Nebelstern's MoNo"のMoNoと言う意味は

モノ
【mono】
 (ギリシア語で「1」の意)「単一の」「単独の」の意。「― ・ クローム」「― ・レール」
                                             広辞苑より

つまり、私Nebelsternの独り言と言ういみなわけです!

これからここでファイナルファンタジーを始めとするいろいろな事をここで書いていこうと思っています。

三日坊主でよく終わると噂に名高い 私ですが、適当に 最後まで頑張りますのでどうかヨロシクお願いします。



と言うわけで、今回は面倒くさいので これで終了~



なんて書いてからもう一年! なんかシミジミ・・・




長かったような・・・


短かったような・・・



またこれを機にブログデザイン変えてみようかろくに更新もせずに考えてみたもののなんかイメージに合わず・・・


今んところはこのままで行こうかと―


これからもサボりながら休みがあるかもしれないけど、まだまだ頑張るつもりなので、皆さん応援ヨロシクです!!




人気blogランキングへ
  1. 2006/07/24(月) 05:18:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リズム感のなさに嘆いた日;;

FFだけが私じゃない!


と、説得力に欠けた事をわめきつつ、今回はFF以外のことを書くことにw


今回は仕事(バイト)の人と一緒に地元のサンバカーニバル(サンバは祭りの出し物なんだけど・・・)を見に行く事に!!


なんともまぁすごい光景に・・・


詳細?


まぁ、詳しいことは続きをみなされw(´∀`)
※写真のほうに問題があった場合は削除しますので、あればどんどん言ってください。



[リズム感のなさに嘆いた日;;]の続きを読む
  1. 2006/07/09(日) 03:38:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エキサイトすれば小指があたる∑( ̄□ ̄;)

↑のタイトル、いつも以上に怪しいタイトルに・・・


今日、本当は初めてのマムークでのレベル上げの事を書こうとしたんだけど・・・


予定変更!!


詳しいことは続きを見てくれ・・・(´∀`)



[エキサイトすれば小指があたる∑( ̄□ ̄;)]の続きを読む
  1. 2006/07/04(火) 04:51:28|
  2. FF11:その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FINAL FANTASY XIの楽しみ方― 攻略本編

インターネッって便利だよね。


欲しいモノは買えるし、
知りたい情報もすぐに調べられるし、
遠くの人と簡単に話すこともできる。

当然、それはFF11の世界でも言える事で、
攻略サイトなんてのは星の数・・・ほどはないけど結構あるし、ここみたいに個人的に体験記を書いたりする事で攻略法なんか分かったりもする―


ちょっと前に、うちに遊びにきていた友達がFF11の攻略本を見ていきなり



ネットで調べられるんだから攻略本っていらなくない?



とヒトコト・・・


まぁ、確かにネットを調べれば攻略本よりも早くに攻略法が出ている!



けど、攻略本はネットとは違ったよさがあるのだ!!(´∀`)




昨日、電撃プレイステーション誌面で大活躍している。電撃の旅団の攻略本が発売!!

私は電撃の旅団の大ファンで、電撃プレイステーションも毎号買っている!

この攻略本(通称:旅団本)は私たち冒険者と同じ視点で書かれているため、ネットとは違って親しみやすいし、別にそんな事しなくても普段の生活に支障のないような企画までやったりする。
また、漫画で説明があったりと非常に分かりやすい!


確かに攻略サイトを見れば攻略法は分かる!
しかし、攻略本は攻略サイトにはない良さがあるのだ!!


それに、古い攻略本は今では修正された攻略法も載ってるからちょっとした歴史のロマンを感じたり(?)もできるのだ!


私も攻略サイトはよく見るけど、それでも攻略本は買っていこうと思っている。



攻略本もまた、FINAL FANTASY XIを楽しむ要素の一つなのだ!!



まぁ・・・FF11関連の小説や攻略本を
34冊も買っていた私はちょっとやりすぎだけどね(´∀`)


<今回買って見た本>




人気blogランキングへ
  1. 2006/07/01(土) 05:40:48|
  2. FF11:その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Nebelstern

06 | 2006/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

