Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

故障か!?・続報!

続報です!


昨日ネット会社に電話したところ、1時間ちょい位で業者の方が来てモデムを交換していってくれました!(*゜ー゜)



しかも、無料で!!



さてさて、どの位変わったかとPC版の方をつないだところ…驚くほど快適に!!


たとえるなら、その辺のポケットティッシュから鼻セレブに変えた位の快適っぷり!!
大満足です(´∀`)



もう、これならPS2も大丈夫だろう^^ そう思って繋いでみたところ…




ぬわああああああああ!!   繋がらない!!!



どうやらPS2自体も限界に達して逝かれてしまったようで…



PS2を修理するか…それとも新しいのを買うか…はたまたXbox360版にでもするか…



どっちにしても出費がかさむわけで…頭の痛い話です…ハイ^^;





ブログランキング! あなたの1票がサボらないNebelsternをつくります!!
  1. 2009/03/03(火) 14:23:40|
  2. もんく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

故障か!?

長年使っている愛用のプレイステーション2の調子が最近おかしいのです(;´д⊂)


症状はコチラ

・FFにログインしようとしても繋がらない(イーサーネット初期化とか言うところで読み込まない)
・ちょこちょこっといじったりすると繋がる。
・時折落とされる。
・オフラインゲームなどは元気に動く。
・HDDも特に異常はない。


最近モデムも変なところで止まってるのでモデムが原因なのでしょうか^^;


PCもインターネットが繋がらないことがあったし…かといってPCは繋がるけどPS2だけ繋がらなかったりと言うことも…
なんにしても、素敵なヴァナ・ディールライフを送りたい私にとって手痛いこと極まりないので早く原因を見つけて何とかしたいところですね^^;




ブログランキング! あなたの1票がサボらないNebelsternをつくります!!
  1. 2009/03/01(日) 23:37:49|
  2. もんく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっごい、下らない事だけど

すごい下らない事ですが不意に思った事を今回は書いてみますw



最近、食品衛生がどうのこうのと世間を騒がせています。



使った食材を使い回したりとか…それで今安心して食べられないとニュースでコメントをする奥様も良く見かけます。



しかし、私は思う!




奥様達は100年以上継ぎ足して使っている老舗のウナギ屋の秘伝のタレには文句を言わないのでしょうか!?




あれは例外なのですか!?





食品偽装している人側に問題があると思いますが、言う側も少々騒ぎ立てすぎでは…?


と、いうことでちょっとひねくれて見た木曜の午後でしたw




  1. 2008/07/31(木) 16:05:24|
  2. もんく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

とりあえずさけんでみる

うおおおおおおお!

冒頭から叫びました事を深くお詫び申し上げます。
とはいえ、この世の中叫びたくなるばかり!

まずは試験勉強!
もうダルダル、真面目にやっても終わる気配が感じられない。
これのせいでFFXIはできないし、買ってきたスターウォーズのDVDボックス観られない!
もうサボっちゃおうかなぁ・・・

つぎに彼女!!
いません、季節はでも、私の恋愛事情はまさに氷河期!
たまに、街中で幸せそうなカップルをみると、ダース・ベイダー並に暗黒面に堕ちそう
うぅ、文字を打ちながらがでてきた;;

↑の延長線上のような話ですが、FFをやっていたりすると、たま~にリアルでカップル同士っていうプレイヤーに遭遇する事がある。
しかし、このうちの何%が本当のカップルなんだろうか?
本当かもしれないし、単なる冗談かもしれない。はたまたカップルはカップルでも男同士・・・

(無意識に考えてしまう)

グハァッ
触れてはいけないものに触れたせいで頭の回路がショートした!!

き、きょうはこれくらいでシュウリョウ!
  1. 2005/07/21(木) 03:30:39|
  2. もんく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Nebelstern

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

