Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のオメガ

Neb090211234004a.jpg
(今回は青魔道士で参加! ナイトを見事にクビになりましたw)


水曜日の夜の定例リンバスでプロトオメガに挑戦し、コレを撃破! 

4勝2敗となりましたw


今回はLS創設史上最多の17名での参加でしたw


今回はナイトの方が序盤にやられてしまい少々焦りましたが、うまく立て直しができた事が非常に良かったですw



ですが、毎度毎度ガンポッドによって何人か犠牲が出てしまうので何とかその点を改善したいところ^^;


決して負けない相手になってはきましたが…課題はまだまだ残っていますね^^;




人気blogランキングくれませんか?
  1. 2009/02/12(木) 14:30:50|
  2. FF11:アサルト編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ナイズルこれから

ナイズル島固定を始めてからどれくらい経ったか忘れましたが、100層到達を終えて進行目的がなくなったので今は装備集めの為に定期的に参加していますw


Neb081104214142a.jpg

ナイト・召喚士・青魔道士のナイズル武器を手に入れたので現在はフリーになった武器を集めたりしていますw

一方、防具のほうですが…

現在デナリ足・アスカル足&脚を持っています。

デナリは青魔道士が装備できますが、レリック装束やAF+1などの装備がある程度あるのでとりあえずは足だけで満足w

アスカルの方は前まではあまり欲しいとは思っていませんでしたが、先のプロトオメガ戦で頑張ったナイトなのでもう少し装備をよくするためにコンプリートしてみようと思っています^^


しかしそうは問屋がおろさないわけで…アスカルどころか武器しか落とさない事ばかり…;;
皮肉にもデュナミスでドロップしない事に慣れてしまっているので気長に頑張れてはいますが、レリック装束同様コンプリートの道は長いみたいです(@_@)




人気blogランキングくれませんか?
  1. 2008/12/24(水) 08:30:15|
  2. FF11:アサルト編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

続・挑戦!アサルト!!ъ(`ー゜)

前回、甘く見すぎてコテンパンにやられたアサルト・・・(´Д⊂


しかしこのままでは済まさぬ・・・


ということで、あの敗北の日から4日・・・
今回は前回負けた『土竜作戦』のリベンジと、別のアサルト『皇国エージェント救出作戦』に挑戦!!


※←のカテゴリーを増加!FF11の過去の記事を細かく分類してみました。これで、どんな記事も早くみられる!!(実は単に自分でいつ書いたか分からなくなったから;;)
FF同様、ブログもバージョンアップするぞ!!



[続・挑戦!アサルト!!ъ(`ー゜)]の続きを読む
  1. 2006/06/26(月) 05:10:22|
  2. FF11:アサルト編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

挑戦!アサルト!!ъ(`ー゜)

アトルガンが発売してもう2ヶ月・・・

いやぁ月日が経つのってホント早いもんだなぁ・・・

それにしちゃあ、アトルガンの秘宝をぜんぜん楽しんでない様な気が・・・Σ(゜д゜|||)
強いて楽しんだと言えば・・・レベル上げか、新ジョブ取った事くらいか・・・

でも・・・レベル上げなんていつもやってることじゃん!Σ(゜д゜|||)


というわけで、今回はアサルトに挑戦してきました―
アサルトは初めてなのでとっても楽しみ


[挑戦!アサルト!!ъ(`ー゜)]の続きを読む
  1. 2006/06/22(木) 04:21:05|
  2. FF11:アサルト編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Nebelstern

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

