Nebelstern’s MoNo

ヴァナ・ディールという厳しい社会にのんびりがんばる召喚士― たまにはこんな人もいていいのでは!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式へ

絶対に私のじゃないというところが悲しいところ;;


今回はリンバスも仕事も休んで、非常にお世話になっていた仕事場の先輩の結婚式に出席してきました。


V6010062-3.jpg


こんな非常に喜ばしい席なわけですが、肝心の私は前回記事にしたことが継続中なのでテンションが大幅にダウン中…
さらに寝不足が加わって不機嫌オーラを開放しながらの出発でした^^;
こんなんで無事祝える事ができるでしょうか…






始まるまではものすごい低いテンションでしたが、式が始まるとそうも言ってられませんでしたw

CIMG0407.jpg


新郎・新婦を前に私の負のオーラもどこへやら…


CIMG0413.jpg

とても気分良く二人の新しい生活のスタートを祝うことができました^^
感動のあまり思わずマジ泣きするくらいでしたw
今思えばすごくお恥ずかしい…orz

CIMG0449.jpg

結婚式に出席したことは何度かあるのですが、披露宴への出席は今回が初めてだったのでその感動的な演出に感動しマジ泣き―
そして初めて飲むシャンパンの味に感動して飲みすぎ、フラフラ―

随所で恥ずかしい事ばかりしまくってた私でしたが、周囲にはばれてなかったので結婚式は無事終了w
夢の世界にでも行ったかのような体験ばかりでした^^




自分はああいう結婚式を挙げるのでしょうか?
それよりも、結婚するのでしょうか!?
夢のような体験が終わり一人になるとふとそう思ってしまいますね^^;
ああいうのを見ると、ちょっと乙女チック(?)な気持ちですが、結婚はあこがれますねえw
大好きな人と最高の思い出になる様な結婚式を挙げてみたいっちゃみたいものですね^^


まぁ…いつになるやら全然見通しはつかないのですけどね^^;


それよりも、ここ連日の胸のモヤモヤをまず先になんとか取りたいもので…夢から現実への切り替わりが予想以上に早くできた自分がものすごく恨めしいですorz
何とかその糸口を見つけられないか…悩みはめぐりにめぐっています^^;



私のことはともかく、ご結婚おめでとうでした^^!!





ブログランキング! あなたの1票がサボらないNebelsternをつくります!!
  1. 2009/06/15(月) 00:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夏休みを終えて…2 | ホーム | かたくなに>>

コメント

6月の花嫁

ヴァナの住人が覗きに来て見ました|-`)
これがよく見るチャペル形式での式なのですね~。
花嫁さん 綺麗ですなぁ。。。ちょっとドレスは憧れまする。

この先、着る事はないでしょうけど(’’
  1. 2009/06/20(土) 11:59:19 |
  2. URL |
  3. ルリ猫 #-
  4. [ 編集]

ルリさんヨウコソいらっしゃいましたw

仲間の何人かは既婚者がいる私ですが、ここまで本格的なのはこれが初めてでした。
新婦も自分の知り合いだったので普段と違う姿にいろいろ驚かされましたw

意外ともしかしたら着ないなと思っていても着る機会が巡ってきたりして…!?
人生は小説以上に予測不可能ですからw
  1. 2009/06/22(月) 21:20:47 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

ひどいコメントばかりだ・・・

全部亜堕留戸系( ・ω・)?

なんかカタカナで書くと禁止用語指定っぽい

それで更新ストップしてるの?
  1. 2009/08/01(土) 00:10:01 |
  2. URL |
  3. れもん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

久しぶりに登場!
疲れた男、...もとい ジルファ参上!!
結婚式の披露宴はいい物ですな~!!
おいらも前回、帰国したのはテニス部員のライバルと後輩が結婚するから参加して欲しいっという事で
参加してたんだけど、自分のライバルだった男の
知らない一面が見えたり、演出に感動したりして、ネベがどんな心境だったのかはすごく理解できます。

いや~、ネベも忙しそうだね~!
おいらも仕事2つに大学行き始めたから
全然、ログインできていないよ...
唯一、裏だけはリピーターもいるのでがんばって
時間を作って主催してるけど、
とうとう、固定裏の最中で過労による
体調不良を起こし、裏を中断してしまったのが
先週の話...皆に心配かけてしまいましたわ。

まぁそんな毎日なもので 
ネベと同じく、おいらも何時 結婚できるのか...
憧れてはいるのだが、なかなか相手が見つからないよ~w
まぁネベの結婚が決まったら呼んでくださいw
リアル初対面だけど顔だせたら出しますよ!!
  1. 2009/09/05(土) 05:15:32 |
  2. URL |
  3. ジルファ #-
  4. [ 編集]

お互い悩みは尽きないよねw
  1. 2009/09/10(木) 01:55:17 |
  2. URL |
  3. Nebelstern #-
  4. [ 編集]

一言だけでおわるなww
じるさんがちょう長いだけにーw-・・・
  1. 2009/09/16(水) 01:08:12 |
  2. URL |
  3. ありうむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nebelsternsmono.blog16.fc2.com/tb.php/236-a44e816c

Nebelstern

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AccessCounter

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

News


FC2レンタルサーバー

Tentori

Etc

Online Shop

